一言日記




7月8日
お久しぶりでございますm(__)m
中間テストも期末テストぎりぎり、赤点なしでいけました(-_-;)
ホント危なかったですよ↓
最低点が37!!あと3点低かったら赤点!!でしたよ〜(~o~)
勉強しないとなぁ(^_^;)



5月28日
こんばんわ〜m(__)m
昨日テスト終わってやっと休めます・・・。
2、3教科赤点かも知れない(;_;)
おとといカラオケ行ったら〜2回、97点が出ました!!
もう一生に2度と出ない点数ですよね(ー_ー)
まぁ、赤点が出ないことを祈っておりますm(__)m



5月23日
こんばんわ〜m(__)m
また久々の更新ですね(^^;)
マイ作詞も書いてなくてすみませんm(__)m
もうパソコンを使う時間も前とはぜんぜんちがくて・・・。
つまらないHPになっちゃいますね(;_;)
今度こそ更新しますんでお待ちくださいm(__)m



5月9日
こんばんわ〜m(__)m
ものすごく久しぶりの更新です。
ず〜っと放置しててすんませんm(__)m
詞の投稿も増えてイイですね!!
もうそろそろマイ作詞のほうも書こうと思ってるんで〜そこんとこよろしく!
昨日はカラオケで7時間ほど熱唱しました。
超のどがおかしくなりましたヨォ〜(;_;)
では、また会える日まで〜



4月25日
こんばんわ〜!
最近詩を投稿してくれる方が増えてうれしいですm(__)m
返事をかけなくてゴメンナサイ!!
昨日、カラオケとゲーセン行きました。
そして〜プリクラとりました〜。
しかも昨日はメッチャ!!寒かった!!
なのにオレは半袖で出かけたから、
夜、ありえないほど寒かったっす!!
まぁ、多分次の更新も来週になりそうですm(__)m



4月18日
こんばんわ!
お久しぶりですm(__)m
友達いっぱいできました!!結構おもしろいし!
もう毎日が楽しいっすよ!
サッカー部入ろうとしました。でも、一日だけやって死にそうになりました。
しかも道具を買うのに8万!!ですよ!!
こんなの無理ですよね!?
でわまた〜



4月13日
こんばんわ!
同じ科の友達がなかなかできません(;_;)
自分からはなしかけられないんですよね。
最近家にいるとものすごく暇・・・。
でも親は「早く帰ってコイ!!」とかいうから
早く帰んなきゃウザイし・・・。
何で早く帰んなきゃイけねんだよ!!って感じですよもぉ。



4月10日
こんばんわ!
学校面白いですよ〜♪
まだ友達できないけど。
これからですね。
友達紹介のコーナーを設置しました。
何か彼女募集中らしいね。
なってあげられる人〜メールを(笑



4月6日
こんばんわ!
今日は友達とカラオケ行きました。
最初は恥ずかしくて歌えなかったんだけど、
一曲歌ったら恥ずかしくなくなって
調子にノッテ歌いすぎたらのどが痛くなってきた・・・。
ついに明日から高校生活が始まります。
緊張しますよ〜!!
友達何人できるかな?



4月4日
こんばんわ!
今日一日中雨降ってましたね。
おかげで遊べなかったですよ。
あぁ〜あと3日で高校生活が始まりますよ〜♪
すごく楽しみです!!



4月1日
こんばんワ!
結構掲示板などに書き込み増えましたね。
嬉いっす!
てか、最近詞が書けないんですよ(;_;)
何でですかね?
何かコンなのかいてぇ〜みたいなのを言ってもらいたいんですけど〜。
メールか掲示板に書いてください。
お願いします!!



3月28日
コンバンワ
今日は多分もうパソコンつけないんで早めに日記書きます。
といっても、今日は遊びに行かなかったし・・・
ほとんど家で過ごしました。
でも、実際ここ最近毎日遊んでたから
結構金使っちゃって金欠なんですよね。
今日遊ばなかった理由はそれですね・・・w
では、また、明日



3月27日
コンバンワ
午前中は高校から出た宿題をやってて、
午後は友達と遊びました
ゲーセンイッタンですけど。
あんまり金を使わず結構遊びました。
今日は超おもろかった



3月23日
コン〜!!
今日は部活やりに行きました〜。
疲れたっす。
試合形式のゲームがやりたかったのに、
やんなくて、超残念だった。
詞はまだのせられそうにないです。
あと何日かしたらね。
少し遅れると思いますが。
デワマタ。



3月21日
ばんわ
もうほとんどの人が来なくなりましたよねぇ。
かなしいっす(;_;)
だから昨日ホームページを新しくしたンですよねぇ〜。
人がもっと来てくれるように。
実際、詞とか好きな音楽とかは載せようとは
考えてたんだけど、なんとなくめんどくさく感じちゃって・・・。
でもまぁ、載せたからイイですよね。
明日かあさって辺りは自分の詞のコーナーも作ろうと思っているので。
見に来てくださいよ!!



3月20日
リニューアルしたことだし、今日から日記を新しくします。
これからの日記は忙しくなってあんまり更新しませんが、
ホームページにはちゃんと顔を出します。
これからのまるけんのホームページは皆さんの詞を、
投稿してもらうためのホームページになりました。
ので、これからはよろしくお願いします。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送